« 血圧計買いました | トップページ | さらに水位計の続き »

2014年11月15日 (土)

水位計の続き

今日は良い天気でありました。

確かに、快晴で素晴らしい。

しかし、朝晩は冷え込んできまして、もはや絶好のカヌー日和とまでは言い切れない。

「あと一回くらい行きましょうか」と話しているTさんも、なにかと用事を見つけてきては、「今度の週末はちょっとダメなんですよね。」


かくいう私も、本日は子供のバスケの大会がありまして・・・。


しかし、わざわざ観に行ったのに、開始時間間違えてて1/3くらいしか観られませんでした。(T_T)

なんかこういういうのが段々増えてきてましてですね、ちょっといやになりますよね。

さて、水位計の続きです。

新たなバージョンをリリースしました。

あらかじめ、いくつかの水位計を登録しておきまして、一覧で表示します。

「明日どこ行こうかな?」という時に、候補の川の水位を一覧できます。

3回目の道志川レポートのアップとあわせて、水位計のページも新設しましたので、お暇な方はご覧ください。

 ⇒ 海部郡山川町


|

« 血圧計買いました | トップページ | さらに水位計の続き »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 水位計の続き:

« 血圧計買いました | トップページ | さらに水位計の続き »