« 御岳、バッカルコーン! | トップページ | 昼寝 »

2011年9月11日 (日)

文化祭

今日は、上の子の高校が文化祭というので、ちょっとみにいってきました。

参観日とかで中学校に行ったりすると、こうなんとなく精神衛生上よくないんですが、

今日は、微妙に懐かしいというか。
華やかーなエリアと、地味ーなエリアがあって、感慨深い。


それに、一生懸命なのと、そうでないのと、楽しそうなのと、そうでないのと、
真面目なのと、ちゃらいのと、色んな雰囲気があって、クオリティもまちまちで。。。。


それはそうと、クオリティはともかく、「起業」とか「株の売買」とか
それから、私のときはなかったけど今は模擬店とかあるんですねえ。

Dsc04184

( 写真と本文に関係はありません。 )


|

« 御岳、バッカルコーン! | トップページ | 昼寝 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« 御岳、バッカルコーン! | トップページ | 昼寝 »