« 多摩川 楓橋⇒釜の淵 | トップページ | ももの三連休 »

2008年10月12日 (日)

コウモリ

Img_2537a 昨夜、ふと見上げると、

コウモリがおりました。

蜘蛛にしては大きすぎるし、

蝙蝠に間違いないでしょう。

逃がしてやるのは明日にしようと、

そのままにしたのですが、

翌朝、姿が消えていました。部屋からは出られないと思うで、

どこか暗いところに潜んでいるとは思うのですが、

それにしても、ももは全く無反応です。

隣家に来た郵便屋さんに吼えるくせに・・・。

|

« 多摩川 楓橋⇒釜の淵 | トップページ | ももの三連休 »

コメント

ハトや雀やカラスのように目には余りつかないですが、夕暮れ時に音もなく飛び回っているのを見かけますからわりと多くいるのでしょうね。

 コウモリの方も察知されないでなんぼの動物ですから、その辺はももちゃんが悪いわけでは無いと思いますが(^-^;

投稿: ヒイロ | 2008年10月12日 (日) 22時24分

しかし、未だに発見されません。
キッチンのどこかにいると思うんですが・・・。

投稿: やまかわ | 2008年10月13日 (月) 19時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コウモリ:

« 多摩川 楓橋⇒釜の淵 | トップページ | ももの三連休 »