たにし
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
新Blog・PAPA Peperonciniを開設しました。
42にもなって閑というかなんというか・・・。
しかも、月額\200の有料Blog。
さて、元が取れるかどうか・・・・・。
http://blog.goo.ne.jp/papapeperoncini/
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
当たった市民農園に、ジャガイモを植えようと云う事になっていて、
週末に近所のホームセンターに行ったら、ない。
入り口の種芋コーナーが2週間くらい前になくなっていていたので、
嫌な予感はしていたけど、やはり終わっていた。
別のホームセンターに行っても、やはりない。
ホームセンターや園芸店数件に電話してみたが、どこも売り切れ。
植え付けシーズンは終わってないのに、種芋がないとはいかがなものか・・・。
こういうときこそネットだ。ズバリ、あった。1kgの男爵が\290.。
「よっしゃ!」というより、「こんなに簡単でいいのか」という気がする。
さて、送料は、\950.
はぁ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近、ヤフオクをはじめました。
買ったっきり使ってないけど、捨てるのはもったいない物を、
次々と売っております。家の中が片付いていいですねえ。
夏に買った登山靴も結局売りに出して、\2,650で売れました。
あと、アマゾンマーケットプレイスでも売ってみました。
もともとアマゾンマーケットプレイスで買ったものが、
買値より高く売れたりして、中々面白い。
さて、今週は土日で掛けたので、スパゲティはお休みです。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (1)
最近のコメント